高いお金を払うならYouTubeから学べ!英語学習おすすめチャンネル

 

今の時代簡単にSNSからも学べる時代

になってきましたよね!

 

そこで色々な英語を学べるコンテンツはあるけど、

逆に多すぎて何をしたらいいのかわからない

という人もいると思います。

f:id:englishclab:20210821105731j:image

 

私が一つおすすめしたいのが

「Learn English with TV Series」

とういうチャンネル名で

YouTubeで見られるものとなっています。

 

YouTubeでの学習は

タダで学べるのが魅力的ですよね!

 

多くの学習チャンネルがあると思いますが

このチャンネルでは実際の

海外のドラマ、映画

を扱っているので楽しく学べます!

 

ディズニー映画や人気テレビドラマ、

洋画を題材にして英文法や発音、アメリカ文化が解説されています!

f:id:englishclab:20210821105820j:image

 

このチャンネルの魅力的な点

 

・英語を英語で学べる

 

このチャンネルでは

動画で出てくる難しい単語や解説を

何度も言葉を変えて英語で説明してくれます。

 

言い換えの英語はわかりやすく、

英語を英語で学べるので上達もはやくなります!

 

アメリカ文化に触れられる

 

このチャンネルでは

海外で放送している実際のドラマや映画を解説しているので

文化の違いも実際に感じられます。

 

日本とは違ったユーモアやジョークを学べるので、

教科書に載っていない表現や文化の違いも併せて学べます!

f:id:englishclab:20210821110008j:image

 

・楽しく学べる

 

上記でも述べたように

実際のドラマや映画を扱っているので

コンテンツ自体を楽しく学べます!

 

日常生活の中で実際に

ネイティブが使っている

英語を楽しく学習できる動画です!

 

英語学習において

楽しく学べるほど継続できることは

ないと思うのでとてもおすすめのチャンネルです! 

 

お金をかけず楽しみながら英語を上達させたい人にはもってこいです!

 

留学行く前に英語学習は必須だと思いますが

楽しみながらやっていきましょう!!

f:id:englishclab:20210821110123j:image