観るだけで頭の中をグローバル化!?日本人が知らない海外恋愛事情!!

最近では

YouTubeでも英語を勉強できる機会が増え、

楽しみながら

学習できるようになってきましたよね!

f:id:englishclab:20210819092612p:image

 

その中でも
・ネイティブの方のVLOGなどはまだ難しい


・外国人の恋愛事情を知りたい

 

という方いるかと思います🤔


そんな人たちにオススメのYouTuberが
『タロサック』さんという方です


この方は、

オーストラリアに住んでいるのですが
現地から外国人へのインタビューを通して
「観るだけで頭の中がグローバル化

というコンセプトで

動画を発信してくれています!!

f:id:englishclab:20210819092702j:image

 

あるテーマに関して
インタビュー形式で何組かに質問しているので


同じ言い回しを何回か言ってくれたり
何について質問しているのか

 

がわかるので
英語だけできいていても

分かり易い動画となっています!!

 


タロサック自身も流暢に英語を話すので
しっかりと英語も学べます😎


なんといってもこの動画の面白さ
普通じゃ聞けない外国人のぶっちゃけトーク

 


恋愛に対する価値観や考え方を
この動画では

嫌みのない質問から

引き出してくれます!!

f:id:englishclab:20210819092759j:image

 

海外ライフにあこがれていて
外国人の方とお付き合いしてみたい!

とひそかに思っている人にも
オススメとなっています🙌

 


海外留学に行く方は
行く前にお互いの国の考え方の違いに
触れられるチャンスなので
ぜひ見てみてください!


これも留学に行く前にできる

準備の一つだと思うので
「観るだけで頭の中をグローバル化

しちゃってください!

f:id:englishclab:20210819092913j:image